本栖サスペンス劇場



リアル脱出ゲームが詰んだ

今日は久しぶりに部活に行きました
知人のコスようウィッグをカットしたりしてとっても楽しかった(*≧艸≦)
など、盛り上がってるなかマネジさんが先に帰ると言い出したのですが………

鍵がしまって出れなくなってしまった!!

文芸部の部室は校舎と校舎の間の渡り廊下みたいな所にあるのですが
どちらの校舎に繋がる扉も施錠されてたのです

まさに陸の孤島。
監禁状態。

前から放課後は施錠してる扉とそうでない扉があって、階段を無駄に登り降りしたりしなくちゃダメでややこしく
脱出ゲームみたいだね
って冗談で言ってたのですが
今回、この脱出ゲームに詰みました

たまたま、外を通りかかった弓道部の人に叫んで助けを呼びに行ってもらいました

たまたま通りかかった先生に扉を開けてもらったけど、助けを呼んでたから帰れない…寒い


などなど
新年一発目の部活は大変でした~

明日こそ

明日こそ冬休み課題をやる!
という名のフラグ

まだ冬休み始まったばっかりだから~
年賀状仕分けのバイト疲れたから~
大晦日だから~
お正月だから~

とか言って全然勉強してないからガチでヤバイ
模試の勉強どころか
冬休み課題終わる気がしねぇ(^q^)

それにしても

相棒元旦スペシャルは神回だったわ

CXの生放送wktk

CXの生放送見たいのになんか父親が紅白をwktkしてるから

「えっ?紅白は明日だよ」
父「今日31日だろ?」
「今年は会場押さえられなかったらしいから、1日に延期だって(嘘)
紅白って最初の方の頃は毎回31日じゃなかったしね(これは本当)」


って嘘をついておいた

いきなりすぎますが

記事を全部非公開にしました

日記書くのはめんどくさいけど、無いと寂しいです
これからボチボチでも更新できたらと思います・・・

 | HOME | 

プロフィール

本栖あいびー

Author:本栖あいびー
(もとす あいびー)

性別 腐女子
職業 高校生
部活 文芸部
現住所 山口県の過疎地
出身地 関西地方
趣味 読書・小説を書く・PC・サスペンス
服装 痛ロリ 



 サイトから来ましたと一言お願いします

ツイッター
http://twitter.com/aibihouse_tu
mixiID 25688890


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード

RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


